良い健康で生きるためには

こんばんは、ミロベストです。

最初に私は身体に弱いとお伝えしましたが、やはり良い健康で生きるためには良い食べ物を食べることが大切だと感じています。

 

例えば、私は毎朝、食事の前に紙パックタイプの青汁を飲んでいます。青汁というと特有のくさみ、美味しくないとイメージがありますが、今は改善されて、フルーティーのようで飲みやすくなっているなと感じています。

 

今、飲んでいる青汁は栄養素が豊富で、腸の調子を整えられるからと思うのですが、全く便秘になったことがありません。

 

また食事の前に青汁を飲むと食事の量を抑えられるのでダイエット中の方でも効果がありますね。それだけではなく、血糖値に気になる方でも抑えられるのでとても助けになります。

 

さらに野菜や果物はすべて国産で、砂糖・食塩・香料・保存料不使用なので、私としては安心感があります。

 

他にも良いたくさん食べ物もありますが、青汁は手軽で飲みやすいので割と気に入っています。ただ金額的に若干高いですね。