良い健康で生きたい

 初めまして、私はmilobest=ミロベストと言います。miloと言っても、あの有名なココアとは違います。。。

 ただのニックネームです。いやいや、分かっているよ。とツッコまれそうですが、念のために言っておこうと思いました。

 でも、あのココアは小さい頃、美味しくて飲んでいたことを思い出します。ただ大人になってからココアを飲まなくなりましたね。

 

 なぜなのか分かりませんが、子供の飲み物というイメージをとらえているせいかもしれませんね。

 そもそもmilo=ミロは、しっかりとした栄養素があるようです。例えば、カルシウム、鉄、ナイアシン、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂、ビタミンC、ビタミンDといった必要な栄養がある飲み物なので、大人でも飲めます。

 

 また寒い時期で、ホットココアを飲んで身体も温まるので良いですね。

 

 ちょっとこれまであれこれと言ってしまいましたが、話を戻しまして、自己紹介の続きをさせていただきます。

 

 私は東京出身で東京在住です。実は生まれつき両耳の聴こえが悪いのですが、最近片方の聴こえが悪くなっていて、しかも身体が弱いのでとても不安を感じながら生活しています。

 

 そのようなことがありまして、今回のタイトルがあるように良い健康で生きたいと思っています。私と同じように多くの方々も感じているではないかと思います。

 

 これからも何か身体に良いものやら、気分転換になるやら、いろいろブログを書こうと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します。